2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

サンタさん。(BlogPet)

HaChiCoの「サンタさん。」のまねしてかいてみるね

昨日は大人二人のクリスマス・イヴでしたが、サンタさんに登場しているのクリスマス・イヴでした。
何を玄関でお

*このエントリは、ブログペットの「F・F」が書きました。
07:14  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

サンタさん。

昨日は大人二人のクリスマス・イヴでしたが、サンタさんに登場してもらいました。

サンタクロース



何を持っているのですか?

プレゼント?



お菓子ですか?

チョコレート













こんな遊び心いっぱいのジャックサンタを玄関でお出迎えさせたのに、
「何かいっぱい詰まってるよ~焦る3
と、普通に持って来られた悲しさと言ったら…えーん




ちょっとは喜んでくれても良いじゃん!!!(#゚Д゚)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「でもチョコだし…ビールの方が嬉しいなぁ。」
「なけなしのお小遣いで買ったのにぃぃぃぃぃぃぃうおぉぉおぅ

21:38  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

年末。

土曜日あたりから、お腹の中の怪獣様の暴れ具合が酷くなってきています。
(エイリアン飛び出そうな感じ。)

いやー。揺れる揺れる。
まさか自分のお腹が波打つのを見られるとは思いませんでした。
(クリスマスパーティーでも揺れまくって注目浴びてた。)
でも、仕事中寝そうになっていると、更に激しく暴れるアカサンに感謝。
(叱られる前に起きれます。)










さてさて。

世界恐慌かと思うくらいの不景気の中、流石にうちの会社も人件費削減に乗り出しました。
年末のお休み2日増加。
(時給で働いてる人間にとっては正直しんどい…。)

年明けは有給消化して、そのまま産休。
あれ?27日からお休み?

確かに毎日凄く疲れるから、お休みになるのは嬉しいのですが…
何すれば良いの?
(時間割が無いと駄目なタイプ。)



…タイムスケジュール作ろうかなぁ無言、汗
(でも、クビにならないだけまだマシかな。)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「のんびりすれば?」
「いやいやいや、アニメとゲームとお昼寝は外せません!!!」
怒怒怒


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

Merry Christmas。

ケーキを買ってお祝い。
クリスマスケーキ


二人分にしちゃ多いので(5号?)、半分食べて残りは明日のデザートクリスマスケーキ
(HaChiCoの実家では残ったケーキは翌朝の朝食になる…。)



晩御飯はいつも通りに手抜きです。
F1000201.jpg

鶏は鶏なんだから文句は言わせませんwww



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「イイコにしてたらサンタさん来てくれるかなぁ?」
「…オーバーエイジ枠は無いんじゃん?」



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

20:46  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クリスマスパーティー。

その日見たテレビの話題は翌日に回すべきと学びました。
(普段テレビなんて見ないから浮かれてしまってごめんなさい…)

次にテレビを見るとしたら、大晦日のガキ使でしょうか?
(やるかどうかは知りませんが…)
とりあえず、リアルタイムな話題は避けます…(ノД`)シクシク













さて、気を取り直して、普通の日記でも書きますか。



昨日の記事に書いた通り、土曜日は病院でした。
その後、夕方から旦那さんの実家でクリスマスパーティーjumee☆party1
DSCN4756.jpg
お義母さんのご飯はとっても美味しいダブルハート


メンバーは前回のバーベキューと同じです。
HaChiCo・旦那さん・旦那さんのご両親・HaChiCoの両親・まりこちゃん。
今回のパーティーのメインはワイン。
(写真に堂々と写ってる輩。)

よく知りませんが、旦那さんが友人に戴いたお高いワイン様みたいです。
ええ、私以外の6人は楽しそうにお酒を飲んでいましたヨ。
(良いんだ、どーせ胃が痛くなるし…ワイン自体飲めないし…kao06

悔しいので、消化不良起こすまで食べました。
(だってすっごく美味しかったんだもーん☆)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「しばらくテレビ禁止だね。」
「大丈夫、テレビつけるのすら面倒だしkao01
「…色んな意味で、お前終ってるわ。」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
