2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ポリオ&生後3ヶ月検診。

23日に無事3ヶ月を迎え、26日にポリオ1回目。
そして、27日に3ヶ月検診を受けてきました。

赤ちゃんが沢山居るのが気になるのか、サエぽんは興味津々に周りを見てましたw
(そりゃもー、「見すぎw」と突っ込まずには居られないくらい。)




テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:39  |  いくじ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

対面しないです(BlogPet)

F・Fは、対面しないです。
だけど、きょうF・Fは衝動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「F・F」が書きました。
07:15  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ついに!?

サエぽんのお口に顔を近づけると、バターのニオイがします。

そんな乳製品ベビーのサエぽんは、添い寝をしないとお昼寝をしてくれません。
(夜はちゃんと寝るんだけどね。)
お陰でHaChiCoも毎日昼寝をしてますw



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:02  |  いくじ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

集中力散漫。‏

昨日の真夏日のお陰で、昨夜は夜中でも26度から下がらない寝室で寝ることになったサエぽん。

暑かろう焦る3と小さいアイスノン(病院のお産グッズに入ってたおっぱい冷やす用)を枕タオルの下に入れたら快適だったらしく、朝まで爆睡でした。
(そして、布団は見事に蹴り飛ばされ、バスタオルだけで寝てました。)



それでも母は2時間置きに目が醒めてしまったがな!!!
(何とも残念な習性…。)



23:40  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
