2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

賑やかな日曜日。

土曜日に引き続き、日曜日も外出w
今度は旦那さんの実家へ行って来ましたグー!


【More・・・】

前日からお義兄さん家族が泊まりに来ており、サエぽんと初対面です。
お義兄さんのところには、8月に5歳になるのんちゃんと2月に1歳になったいっくんが居ます。

実はサエぽんといっくんは同じ誕生日flower
サエぽんが生まれる直前にも会っているので、もしかしたら二人で相談して同じ誕生日にしようと決めたのかも知れませんkao03

のんちゃんはサエぽんに会うのを凄く楽しみにしてくれていて、着くとすぐに出てきて車の中を覗き込んでいました。
「サエちゃんちっちゃーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってw
まだ1ヶ月半ですからねぇ。

サエぽんも色んな人にいっぱい抱っこして貰ってご満悦でした。
(普段は母さんと二人っきりだからあんまり抱っこしてもらえないしね焦る3

旦那さんは洗車をしたり、子供たちの写真を撮るのに夢中w

私も色々お話できて良かったです(o´・∀・`o)




お義兄さん達の帰る時間に合わせて、私達も帰宅しました。
帰りにホームセンターで買い物をしたので少し遅くなってしまいましたが、あまりに疲れていたのでサエぽんと昼寝(夕寝?)。
旦那さんが「お腹空いた~」と起こしに来るまで爆睡してました( ̄Д ̄;;



旦那さんも疲れて眠かったみたいですが、水槽の水替えとフェレットケージの掃除&フェレットフリータイムをやってくれていたみたいです。

ありがたいことでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




だけども晩御飯は手抜きw



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:09  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
