2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

ガンガン成長中。

市の保険センターから保健婦さんがやって来ました。




【More・・・】

ベビースケールも持ってきてくれたので、サエぽんの体重を量って貰うと…

4986グラム
(1日あたり約30グラム増加中。)

授乳回数が減ったので、1ヶ月検診の時よりは増えてないけど。
(とは言え、起きてる時は1時間に1回は授乳してるし、夜もだいたい2時間置きに授乳してる。)



色々なモノに興味を持つようになっていて、声もよく出るようになって来ているし、発育も順調なんじゃない?って。

そんなサエぽんの指定席は水槽の前。
指定席


最初は余り興味を示さなかったけど、最近はお魚さんの動きをじーっと見つめて、「あー」とか「うー」とか話しかけてる様子。
更に、お魚さん達が水草や流木の影に隠れると「あーっ!!」と怒る…そして泣くwww

機嫌良く水槽を眺めてくれている日もあるので、その時は家事が出来て助かります(・∀・)





そして、最近はリンリンがお気に入り。
りんりん


これまた買った当初は興味も無かったのだけども、漸くおもちゃで遊ぶ事を覚えてくれたみたい。

「リンリンできるー?」と腕につけたロディちゃんを鳴らすと、ニコォって笑ってロディちゃんの着いてる腕を振るようになったのです(o゚∀゚o)

今まではニヤァ…って笑うことが多かったのにねwww
もう楽しい事がわかるのでしょうかねぇ?

ほんと見てて飽きないですw





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:57  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>ひこにゃん
あら、いらっしゃい。
うん、残念だけども、ひこにゃんの事ではないのさw

恋ってサエに?
ロディのラトルに?
それともマスターに?
マスターにならいいよー。許可します★



>>あやのんこちゃん
よろしくですw
赤ちゃんて1ヶ月くらいになると動くものに興味を持つみたい。
だから洗濯物を室内干ししてもよく見てるw
あと、うちの子はよく光と影を見てるかな?
HaChiCo |  2009年04月20日(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月17日(金) 23:24 |   |  【コメント編集】

リンリンって 僕かと思ってドキッとしました
むかし マスターにはリンリンって呼ばれてたので…

このドキドキは 恋ですか?
彦 |  2009年04月17日(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
