2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

初めての・・・。

サエぽんと二人きりの外出をしました。



【More・・・】




実は、日曜日からサエぽんの声がかすれて来ているのです。



土曜日に旦那さんの実家に行った時は何とも無く・・・
寧ろ沢山抱っこされて超ご機嫌でした。

その日は疲れたのか、夜11時から朝5時まで爆睡し、朝起きたときから泣き声がとってもか細いものに・・・つД`)゚+。



日・月と様子を見たけれども、声はかすれる一方。
更に、鼻づまりを起こしてフゴフゴさん状態pig
でも、熱は無いし、元気もあるし、パイもしっかり飲むし…。
一日悩んで、今日病院に連れて行きました。

子守バンドでサエぽんを抱き(しかも首据わってないから横抱き焦る3)、
替えのオムツと着替えを持ち、
徒歩7分ほどの距離にある近所の小児科へ。

幸い空いていて、しかも「まだ小さいから」と、処置室で待たせてくれましたkao03
(インフルエンザうつされたら困るしね。)

5分ほど待ち、診察を受けました。
センセイは
「コレくらいなら問題ない。」
と。
ε-(´∀`*)ホッ

「でも、とりあえず…」
と抗ヒスタミン剤を出してくれました。
(苦しそうだったら飲ませる用。)

で、
「酷くなったらまた来なさい」
とのこと。
とりあえず、大丈夫なようで安心ヽ(・∀・)ノ♪
ついでにHibワクチンの予約もしてもらいました。
(実費だから高くつくけど、やっといたほうが良いだろうしね。)






そうそう、病院の帰りにスーパーに寄ったんですけど、
「赤ちゃん抱いていて大変だろうから。」
と、レジの順番を譲ってもらっちゃいました笑顔
しかも、レジのお姉さんは買ったものをわざわざ袋に詰めてくれましたし笑顔
(確かに横抱きだと色々やりづらくて大変。)

赤ちゃん抱いていると、皆さん親切で・・・嬉しいけど申し訳ないです(´-∀-`;)
(もちろん話しかけられましたし。)




因みにサエぽんは診察中も買い物中も泣かず(買い物中は爆睡)、帰宅して家事をやり出したら泣き出すwww

あぁ、外出中は『余所行きモード』だったんですね…。
そしてこれ書いている今も抱っこ寝中。
(バウンサーに降ろすと泣くとか…サスガだね。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:58  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
