2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

はじめましてだっ!!!

土曜日に旦那さんのお友達と初対面して、更にプロポーズ(笑)されたサエぽん。
(年の差29歳w)

昨日は久しぶりにHaChiCoの実家へ行きました。



【More・・・】




HaChiCoの兄夫婦(昨年結婚)と叔母が遊びに来ていたので、サエぽんを連れて行ったんです。

2ヶ月ぶりの実家。

見慣れない人ばかりでしたが、にっこにこ笑って沢山おしゃべりしたり、両手のりんりんを鳴らしたり、サエぽんはすごくご機嫌でした。
(出かけるまでは激しくグズリングだったのに、着いたらよそ行きモード全開w)

トオルさん(兄)とは初めまして。
ハルカさん(兄嫁)とも初めまして。
会って早々に抱っこしてもらっちゃいましたkao02
初対面の姪に、トオルさんは腕に力入りまくりw
ハルカさんもにっこにこで抱っこしてくれましたハート

出産祝いとして可愛らしいお洋服を戴き、新婚旅行のお土産(スタイ)まで戴いてしまいましたプレゼント

F1000071a.jpg
初!女の子らしい服w

F1000072a.jpg
イタリア土産


お顔がアレなのは…まぁ許してください(´>ω<`)
(娘の顔はみくし以外に晒さないお約束故…。)



ひぃじぃちゃんとは久しぶり。
ひぃばぁちゃんとも久しぶり。

退院以来だったので、2ヶ月ぶりのご対面。
今回初めて抱っこして貰いましたが、約5キロのサエぽんはさすがに重かったみたいで、二人とも座りながらの抱っこ。
(ひぃばぁちゃんはそれでも辛そうでした焦る3

目尻下がりまくりのひぃじぃちゃん&ひぃばぁちゃんが見れて嬉しかったです。
(初曾孫ですし。)






お昼に行ったので、蕎麦やらうどんやら焼き肉やら寿司やらご馳走になり、
(生物禁止令により卵といなりだけしか食べられなかったけど…。)
更に、美味しい(雑誌に載るような)ロールケーキとミスドのドーナツを戴きました(・∀・)

アレね。
スーパーで売ってるやっすいロールケーキとは雲泥の差ね。
(比べるのがそもそも間違ってる…。)




食べ物に気を遣わないと…とか言ってた気がしますが、昨日はすっかり忘れてました(*゚∀゚*)www

そしてウッカリ風邪をひいてしまったとか…
(旦那さんにうつされたとか言う噂もチラホラ。)
頭痛いけど薬飲めないしなぁ…サエぽんにうつしたらどうしよ(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

23:26  |  いくじ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>もてぃこねぇさん
安いロールケーキのしっかりした具合が好きですw
牛乳とよく合うしwww
豚さんインフルはホント勘弁( ̄Д ̄;;
申し訳ないけど、感染してきたら実家に帰ってもらいますw

イタリアンスタイはいっその事金太郎前掛けにしてもいいんじゃないかと思ってます。
夏とかオムツとイタリアンオンリーで。
セクシーなサエぽんのできあがり★(なんつってw
HaChiCo |  2009年04月28日(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

●それでも

モンテールのロールケーキ(1本350円くらい)は、どうしても好きです。庶民ですいませんw

旦那様、インフルだけは持ち帰らないであげてね!!
豚の奴ね!ブヒブヒね!!

イタリアンスタイ、でかくね!!?ドコまでたらすのだ。地の果てまでもか。しっかりお洋服ガードできて、いいこと☆どんな洋服か分からなくなるのが、たまに傷ですけどね☆
もてぃこワイフ |  2009年04月28日(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
