2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ついに!?

サエぽんのお口に顔を近づけると、バターのニオイがします。

そんな乳製品ベビーのサエぽんは、添い寝をしないとお昼寝をしてくれません。
(夜はちゃんと寝るんだけどね。)
お陰でHaChiCoも毎日昼寝をしてますw




【More・・・】




そして、ついに・・・!


首据わったぽん
首が据わったよ!!!!!!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!




1週間ほど前から

「そろそろB型ベビーカーイケるんじゃない?」
って話をしていたんですけどね。




・・・イケちゃいましたwww
あふろぽん
アフロは頭を固定しようとはめただけです。
ギャン泣きされたけど、虐待じゃありません(´-∀-`;)






つー訳で、抱っこホルダー横抱きオンリーから、抱っこホルダーかっちり立て抱き&抱っこホルダーかっちりおんぶも可能になりまして…。

泣き喚いてもおんぶして家事が可能になり、立て抱っこでお散歩も可能になり。
後はB型ベビーカーでお出かけハートをデビューするのみ!!!



とは言え、外出は99パーセント車なので、まだ使う機会がなさそう…。
(トンフルも流行ってるし…。)







4972990-124713.jpg

せっかくおしゃれなベビーカー買ったんだから銀座とか歩いてみたいんですけどねー。
(私自身は銀座はアウトかも知れないが。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:02  |  いくじ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>しのりんたん
ありがとー★
でも、まだしっかりOKってわけでもないみたいで、腹ばい状態の首上げだと疲れてすぐ辞めちゃうw
横抱きの時よりも楽にはなるかな?
胡坐かいて太もも跨ぐようにして座らせるのも出来るし、抱っこするときも頭支えなくて良いからね(o´・ω-)b

シルバークロスかっこいいね!
今初めて知ったw
コレは出産前にアカチャンホンポ行ったときに展示してあって一目惚れしたんだー。
お値段もそこそこだったし、何よりカラーが良かったものでw
首据わりからOKってあるけど、やっぱり腰据わって無いと体が斜めになっちゃうんだけどねwww
しかも6キロあるしね(´-∀-`;)
下に置ける事を切に願う…

旦那さんには怒られたけども、意外と好評なアフロ犬w
銀ブラは新フルの脅威が去ってからかねぇ。
梅雨入っちゃいそうだけどw
HaChiCo |  2009年05月28日(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとー!

サエちゃんおめでとー!!!
首すわり早いね。据わると抱っことかちょっと楽になるのかな?いいな。いいな。ほんと、おめでとー!!!

そして、ベビーカーかっこいい!
コンビからでてるんだ。知らなかった・・・。
B型はシルバークロスがいいかなって思っていたんだけど。これ、かっこいいかも!でも、重いのかー・・・。5階からはちょっとキツイですよね。下におかせてもらえるといいですね。

そして、アフロ犬かわゆす☆
銀ブラ報告たのしみにしてます!
しのりん |  2009年05月21日(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

>>あやのんこさまv-238
もうちょっとで3ヶ月だもの!
産まれたばっかりは殆ど動かなかったし、お人形さんみたいだったのに・・・子供の成長ってほんと早いよ(´-∀-`;)

車メインだとベビーカーってなかなか使わないしねー。
うちもお宮参り行った後だよ、買ったの。
B型買うなら首据わり・腰据わり後でも良いかも。

新フルついに東京にも来たからね( ̄Д ̄;;
ウチの回りもマスク売り切れ状態…一昨日ツタヤに行ったら店員さんみんなマスクしてたし。
暫くは引きこもったほうが安全だよね(´・ω・`)
早く梅雨にならないかなー。



>>もてぃこねぇさまv-238
デザイン的に気に入ったやつ買ったんだけど…何気にA型より重いという罠www
5階からサエぽんとベビーカー抱えて降りるのは無理そう・・・。
下に置かせて貰おうかなぁ(´・ω・`)

アフロ犬可愛いよね!!!
使い方若干間違ってる気もするけどw
『虐待じゃありません』って張り紙でもしてお出かけしようかしらwww

新フル終ったら、絶対銀ブラするんだ★
いや、銀座じゃなくてもいいから都内に遊びにいくんだ!!!
(ザ・田舎者)
HaChiCo |  2009年05月21日(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●B型とはいえ

腰すわりじゃなく、首すわりから使えるんだね!
すごー。
ワタシはB型、ウン千円の軽~い感じの奴を購入予定。
この辺りに、女子と男子の、大事に扱われ方の差が見えるよね☆(という華麗なる言い訳)

アフロ犬(古!)なサエポンカワユス!
首据わりおめでトン!!

銀ブラデビュー、トンフルの不安が消えたら、楽しんでね~
もてぃこワイフ |  2009年05月20日(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

サエちゃん、首据わりおめでと~!!
もうそんなに大きくなったんだね~!
子どもの成長ってやっぱり早いなぁ。

おしゃれなベビーカーもいいな~。
家もほぼ車でのお出かけになりそうだから、まだ買ってないんだけどv-239

でもほんと、このインフルの勢いがすごくってびっくりだね。
うちは東海地方だけど、マスクほぼ売り切れ状態だよv-40
せっかくいい気候なのに、外出怖くなっちゃうね。お互い気をつけようね~。
あやのんこ |  2009年05月19日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
