2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

BCG&Hib1回目。

■□■□■□■□■□■
2009年7月6日(月)
生後133日目
BCG&Hib1回目
■□■□■□■□■□■



風邪も治ったので、予防接種リベンジしてきました。
Hibが入荷したらしいので今回はBCGと一緒です。



【More・・・】



熱が下がれば問題ないと言われていたので、月曜日に早速予約を入れました。

風邪で行ったときは口の中を見られたときに泣いたくらいだったサエぽん。
(ベロを押さえる器具の味が嫌だった様子。)
強くなったのね(o´・∀・`o)ニコッ♪
と、思ってたんですけども…。



聴診器を当てられた瞬間にギャン泣き…orz
普通、赤ちゃんて注射されたこと覚えてないらしいんですけどね。
「覚えてるんだー。すごいねーwww」とセンセイに褒められちまいましたw
(サエぽんは覚えていたというよりも、身の危険を本能的に察知したっぽいけども…)

前回同様、ギャン泣きするサエぽんを押さえ、右腕にHib左腕にBCGを注射。
BCGの接種って初めて見たんだけれども、まるで拷問なのね…(´-∀-`;)
ちっさい剣山のようなものでグリグリ…
母さんのが鳥肌立ってしまいました。+゚(pωq)゚+。エーン
(よく頑張ったな、娘よ。)



BCG
アカタンの勲章★


丁度一緒に待ってた幼稚園児に「泣いてる~w」って笑われたけれども、良いんだよ。
だってまだ赤ちゃんなんだもんな。
(小学校行ってまで泣いたら母さん困るけどw)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:30  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
