2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

近況。

なかなか日記を書く暇も無いので、最近あったことでもかるーく書いてみます。

【More・・・】




●寝返り
風邪をひいているときにやって以来、全くやりません。
でも呼ぶと、ころんって横向きにはなる。
(あと、パイ飲むとき。)
昨日、うつぶせにしたら自力で転がって仰向けになってました。
出来ないことは無いみたいなのですが、本人的にうつぶせになるメリットが無いようです。

●人見知り
1ヶ月ぶりに来た友人を見て泣きました。
2週間ぶりに会ったばぁばを見て泣きました。
どちらもすぐに思い出したように懐きましたが、どうやら人見知りを始めたようです。

●ミルク嫌い
3ヶ月検診の日からミルク拒否が始まりました。
それまでは風呂上りにグィっと160飲んでましたが、飲んで40とか全く飲まなくなってしまいました。
最近また100弱なら飲むようになりましたが、お風呂前にパイを飲んでると飲まないです。
「預けて外出」ができなくなっちゃいましたorz

●耳鼻科デビュー
耳を気にするので耳鼻科へ。
中耳炎ではありませんでしたが、耳掃除は暫くしないようにと言われました。
気持ち良さそうにしてたんだけれども…。

●エアコン
寝室にエアコンをつけました。
部屋が蒸し暑いと寝苦しいようで、夜泣きをするのです。
つけてからは寝ぐずりも少なくなりました。

●おむつなし育児
おむつなし育児の本を買いました。
まだおむつはつけていますが、結構楽しいです。
コレについてはそのうち書くかもしれません。



こんな感じでしょうかねー?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2
13:52  |  にっき。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サエぽん、元気でなにより!

うつ伏せが嫌いな子もいるみたいだしね。仰向けのほうが、ママンの顔を見れるしね☆うちは練習すらしないので、若干不安。焦る必要はないんだろうけど、なんとなく気になる・・・。

あと、予防接種も順調だね!そっかーヒブは小児科メインじゃないほうがあるのかー。確かにそうだよなぁと納得。
しのりん |  2009年07月12日(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
