2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

人見知り。

8月3日に三種とHibの2回目を受けたサエぽん。
例の如く「身のきけーん!!!」ギャン泣きをかましてくださいました。
ま、良いけどさ…(´・ω・`)

次は24日だぞハート
とりあえずコレで注射はひと段落だから゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚





【More・・・】




夏真っ盛りの8月。
8月といえばお盆。
お盆といえば実家へ行かねばならない。
そして15日は靖国神社へ…。

今回のお盆休みは
13日→意味も無くETCを付けに行く。
14日→HaChiCo実家で親族集合。
15日→靖国参拝。
16日→gdgdな休日。


と、そこまで忙しくは無かったわけですが。
来年は山形1泊がここにねじ込まれるので、一体どうなることか…。



と、言うわけで今回はHaChiCoの実家にのみの帰省(?)だけだったわけです。
サエぽんにとっては、苦行の1日でしたw

まず、じぃじとばぁばに人見知りw
それを皮切りに、ひぃじぃ・ひぃばぁ・エイゾウさん(じぃじ弟)・シノブさん(エイゾウさんの奥さん)・トオルお兄ちゃん(HaChiCo兄)・ハルカお姉ちゃん(トオルお兄ちゃんの奥さん)・サッちゃん(ばぁば妹)
…と、9人連続で人見知りwww
しかもパニック状態でHaChiCoの抱っこしか受け付けなくなったり…

12人でテーブルを囲んでいるときにそれぞれに抱っこしてもらったんですが、1回目はギャン泣き流しサエぽん状態(´-∀-`;)

でも泣きながらも徐々に慣れて行った様で、2回目の流しサエぽんをする頃には笑顔もちらほら…。
ま、メガネの人は泣かれてましたけれどもね。

メガネ嫌いのサエぽん。
原因は小児科のセンセイ(メガネ着用)かと…。






夕ご飯をご馳走になり帰宅したのですが、サエぽんはよっっっぽど疲れたみたいで、お風呂入った後パイ飲んですぐに寝てしまいました(´゚∀゚`;)
そして珍しく明け方までご就寝。

そりゃ、5時間殆どギャン泣きしてたら疲れるわな…
母さんも疲れましたよー





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:52  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>しのりんたん
ドップラー現象が起きるかわくわくしちゃった(笑)
(スピード無いから起きるわけないんだけどwww)
今は人見知りが凄いので、実家に行くのが大変(´-∀-`;)
ママの抱っこだと割りと平気みたいなんだけどね~。
今だけ~って楽しむしかないね。

>>あやのんこたん
見慣れない場所・見慣れない人を見ると身の危険を感じるんだろうね~。
里帰りも楽じゃないけど、ママだけーってのに優越感を感じる今日この頃(笑)
(旦那が抱っこしてて、サエぽんがにんまりしてると凄く悔しいwww)
HaChiCo |  2009年09月04日(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

5時間も!!
ママお疲れ様~~。
うちも義母宅に連れて行ったら大泣きされちゃったv-12
だんだん周りのことが分かるようになってくるんだね~。

あやのんこ |  2009年08月26日(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

ギャン泣き流し(笑)
なんか、想像できるー!やっぱりママが一番なんだね!可愛いなぁ☆
しのりん |  2009年08月18日(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
