2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

9月。

3回目の三種とHibを無事に終え、気がついたらもう9月。
サエぽん、今回は刺されるまで泣かなかったゾ★

ここ数日肌寒くて、サエぽんに着せる服が無くて困ってます(´-∀-`;)
お下がりが何着かあるけども、お出かけ着を新調しなくてはね…。

HaChiCoも妊娠した頃にジーンズがお釈迦になってしまったので、新しく買いましたよヽ(・∀・)ノ♪
勿論、ユ●クロでな!!!
HaChiCoの服何ざ安物で十分だ。




【More・・・】




さてさて、お盆には人見知りと言う名の苦行を行ったサエぽん。
先日、3階に引っ越してきた女の子とママさんと、お会いしました。

お嬢ちゃんの名前はサエちゃんだそうです。
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ同じ名前!!!

同じ棟で同い年。
何事も無ければ小学校も一緒。
そして、漢字は違えども同じ名前。

さえちゃ~んと呼ぶと二人が反応。
ちょっと面白いwww

仲良くなれると良いなぁ(〃▽〃)





で、そのサエちゃんにお会いした数日後。
サエぽん、支え無しで座りよった!!!
因みに、サエちゃんはサエぽんより半年おねぇさん。
もう歩けるのです。
サエちゃんが歩いているのを見て触発されたのかな?


お座りぽん
おっはぉ~。


ちょっと前から授乳クッション使って座ったりしてはいたんですけどね。
最近、バンボに座ってるときや抱っこしてるときに上体屈めて物取ったり、バランス取ったりしていたんで、座らせてみたら2分くらい座ってましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

ま、未だにずりばい出来ませんけどね。
寝返り返りは出来るようになったけれども、そんなにコロコロ転がったりしない。
HaChiCoに似てやる気無いんだろうな。
体重いし。


うん、頑張れサエぽん(☆Д☆)






そして更に、手の動きが割りと器用になってきたようです。
床に落ちてる新聞とかチラシとか気がつくと握って引っ張ってちぎってます(´゚∀゚`;)
誤飲注意だな。

それを見た旦那さん。
「お~。ハルクホーガンだね~(・∀・)」

(゚д゚)…ッテ、ダレ?








(・∀・)つ
hulkhogan.jpg
(゚д゚)…コレ?

こんなにゴッツイ人になっちゃったら母さん泣いちゃう…orz
お嫁にいけないジャマイカ!!!(*`З´*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:15  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>あやのんこたん
娘が息子になる!!!の500倍くらい悲しいよね。
どー考えても、ドーピングしないと無理だろそのボディ…的なところが(笑)

お座りできてもまだ自分の意思で座ることは出来ないので、まだまだなんだけども、お風呂に入れるのが少し楽になったよ(・∀・)



>>もってぃん
アリガトウ!!!
出来ることならぼかしなんぞ入れないで「どや!ウチの娘可愛かろう(^ω^)」と親ばかりたいくらいだwww
(そうはいかない夫婦間契約。)
ウヌクロジーパン良いよ。
大満足だよ(・∀・)
でも、2990円買った翌週に1990円セールとか悲しすぐる。

おーちんの後をこっそりストーカー並みに追って成長していくぜ!!!
おーちんが色々出来るようになると「ウチももう少ししたら…」とwktkしまくりなのだよwww
HaChiCo |  2009年09月29日(火) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

●ひさしぶし!

サエぽんぼかし入っても可愛いよサエぽん。

ちなみにおいらも、明日さらに安売りされるウニクロのジーパン(!!)購入予定。全然OK。大満足(´・ω・`)

近いうち書く予定だけど
おーちんがずりバイしたのなんて、ほんの少し前だぜイェイ。
もう座れるなんて、凄いジャマイカ。
ハルクホーガン、頼もしい!!そしてちょっと悲しい( ;∀;)
もてぃこワイフ |  2009年09月19日(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

ゴッツすぎる!!
そんなにゴッツくなったら私も泣けてしまう。。。
サエちゃんお座りできるようになったんだね~☆
おめでとう!!

あやのんこ |  2009年09月12日(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
