2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

日々、前進???

SWの疲れが未だに取れないアラサーHaChiCoです。
日曜には整体師の友人に肩を解して貰ったというのに…。

取り合えず、朝起きられません。
早くて7時。
大体8時。
遅いと9時。
旦那さんよりは辛うじて早いけど、主婦としては問題ありあり。



そうそう、SW前後にみくしで知り合ったママ友サンたちと会いました。
過剰に緊張したけれども、気が合う人たちで良かった(・∀・)
年も近いし★話も合うし★



【More・・・】




えーっと、前回無理矢理お座りできました宣言をしましたが、それからまた成長してきました。










成長① 足を突っ張って立ちたがる。
抱っこしようと持ち上げると足を突っ張り立とうとします。
自分でつかまり立ちはしないので、まだまだ認定されず。




成長② コロコロ転がって移動。
寝返り・寝返り返りを頻繁にするようになったんですけど、転がってー戻ってーの繰り返しでした。
でも最近、転がって移動することを覚えたサエぽん。
目当てのものの方に転がり、抱えて、噛り付きます。
↓↓↓
20090929140124.jpg
おしり拭きケースとおまるがお気に入り。
おまるしっかり石鹸で洗ってるけどさ…他のにしようぜ。




成長③ 遂にずりばい!!!
やっとずりばいするようになりました!!!
手足をもぞもぞ動かして移動してるんですけど・・・
20090920192203_convert_20090929131754.jpg
目の前に父さんと母さんが居ます。
傍に行きたくて一生懸命手足を動かします!!!


20090920192254_convert_20090929131820.jpg
あれ?

20090920193034_convert_20090929131844.jpg
あれれれれ?

20090920193138_convert_20090929131924.jpg
(´・ω・`)遠のいちゃった…


例に漏れず、まず後退のスキルを習得したサエぽん。
どんどん下がり、カーブして、布団の陰に隠れてしまった(´・ω・`)な顔がまた可愛かったりwww

最近はおしりを持ち上げて進もうと試みていますが、顔が床に突っ伏してる状態なので大概倒れますwww
本人必死なんだろうけど、笑えてくるんですよね。
ゴメンねサエぽんwww





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

14:21  |  いくじ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>もってぃん
大きくなれば出来て当たり前のことが出来ないアカタン可愛すぎ(*´д`*)
で、おーちんは他のものに夢中になると…(*´д`*)カワユス
サエぽんは目的のものに辿り着けないとわかると、おーちんみたいに違うものに行くか、寝返りゴロゴロで向かうw

寝返り返りは最初に戻る方を習得したので、殆ど同じところに居る生活だったんだよね。
布団の上から下りません!!!的な。
だからサエぽんの周辺ちょっとだけ掃除しとけばよかったんだけども、最近はもう…フェレット触りたがってケージのほうに向かったりするから目も離せないし(´・ω・`)
掃除も念入りにせんとorz
ポチ祝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

>>あやのんこたん
いや・・・あの・・・前進は・・・できないのだ(´・ω・`)
前に行きたい気持ちは十分なくらい感じるんだけど、どーもまだ色々筋力足りないみたい(あと根性)。
もう8ヶ月なんだけどね(´・ω・`)
個人差あるし焦らなくても・・・と思うし言われるけど、やっぱ焦るわ~。
体重いから?

おまるかじかじ可愛いんだけども、他にもおもちゃあるじゃん!!!
てか、歯固めの立場無いじゃん!!!
って、いつも思う(笑)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

>>ゆふねぇ改めはちゅねぇ
名前がとっても親近感湧く使用になってるwww

まぁ、シルバーウィークって名称自体知ったの連休直前だけどもwww
はちゅねぇみたいなblog書きたいなぁ・・・
見てて楽しすぎる。
HaChiCo+ |  2009年10月28日(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ブログ変えましたー

SW 何の事か一瞬考えてしまったぜw
シルバーウィークねw

なるほどw

yuf |  2009年10月19日(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~v-398
前進も後退もできるんだね!!
そんな笑顔で近づいてきてくれたらうれしいね♪

それにしてもおまるをカジカジって・・・v-356
かわいいね~。
あやのんこ |  2009年10月02日(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●後退(*´∀`*)萌え

行きたい方向にいけなくて(´・ω・`)なサエぽんかわゆすなー
でも、おーちんは、ちょっと(´・ω・`)したあと、後退した先のそばにある何かにすぐ夢中になり、(*・ω・*)ってなるタイプの子でした。
それもそれで笑えるw

寝返り返り、戻る方向だったんだ?最初に習得したの・・・
おもしろー!!じゃあ ←(・∀・)→ みたいな移動だったんだね。
それが ←(・∀・)←(・∀・) になっていった、と。いいねー楽しいねー

あ、ポチ(内)祝い済み
もてぃこワイフ |  2009年09月29日(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
