2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

あずまポン。

旦那さんの帰りが遅くないとブログ書く暇が見つからないHaChiCoです。
狩りも昼寝もまちつくもお忙しいの。



さてさて、妊娠中からことごとく髪を切る機会を逃し続けているHaChiCoですが、いつの間にやら胸下まで伸びてしまいました。
このまま臍まで頑張っちゃおうかな手書き風シリーズハート
(・∀・)ナンテナ♪

でも相変わらず抜け毛酷いしサエぽんには引きちぎられるので分け目がとっても残念手書き風シリーズ顔2
(´・ω・`)アホ毛も沢山。
ヽ(*`Д´)ノこのSポンめ!!!( ´・з・)~♪



【More・・・】





そんな我が家のSポンサエぽん、ついにズリバイ前進習得です(・∀・)

ズリバイ後退再来の記事を書いた数日後、ちょいと離れたところに置いておいたお世話かごを漁るサエぽんを発見。
寝返り移動でもしたのか?と思いながら取り上げ、ちょいと離して置いたらサエぽん一生懸命にじり寄ってました(笑)
(´・ω・`)ホント君は「やらないかもね。」と話すとやるね…。

F1000052a_convert_20091202230045.jpg
キーボードに悪戯する為に必死に座椅子を乗り越えるサエぽん。



で、ズリバイ前進を習得して1ヶ月程経過しました。
だいぶスピードアップしてます(;´Д`)
まるで自衛隊員が匍匐前進するかのごとくシャカシャカシャカ~とリビング(端っこ)から台所へ来て、冷蔵庫に映る自分に話しかける毎日。
(・∀・)ナルシスポン?

まぁ、そこでストップしてくれれば良いんですけど、冷蔵庫の前で戸棚を開けるのを虎視眈々と狙い、開けた途端に突っ込んで来て…邪魔くさいヽ(*`Д´)ノムキー






そんな訳で、バリケードが欲しい今日この頃。
バリケードの向こう側で泣かれても辛いけど…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:26  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
