2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

こんにちは!!!

旦那さん帰宅までに気合いで更新するHaChiCoです。
(*・ω・)ノドモ

えー、本日は結婚記念日ハートです。
すっかり忘れてたがなwww
疲れてるから今日は外出せず残り物で晩御飯やろうとしてた…。
(;´Д`)ダメ?






【More・・・】





8ヶ月を過ぎ、怒涛の成長ラッシュのサエぽん。
ズリバイの次は、やっぱり掴まり立ちですたライン001ピンク pkk



ウチ、寝室やリビングに掴まり立ちするのに丁度良い感じのタンスやチェストや棚が無いんです(;´Д`)
あっても掴まり難いみたい。
そのせいか、掴まり立ちは相変わらず浴槽内でのみ(パイ飲みたくて母をよじ登る)だったサエぽん。
最近、リビングで立つ術を発見したようです。

おまるに座った状態でテーブルに掴まって立つ。

F1000131a_convert_20091202230305.jpg
おまるに座ると丁度良い高さになる様子。


…(´・ω・`)
椅子買ってこようか?
プピーって鳴るヤツ。






バウンサーによじ登り。

F1000123a_convert_20091202230151.jpg
もしかしたら本人は掴まり立ちしてるつもりなのかも…。


ちょっと危ないんだけどね(´・ω・`)








カァチャンとしては、年末までに伝い歩きしてくれたら嬉しいなぁ( ´艸`)ハート…って感じです。
まぁ、やらんだろな。だってサエぽんめんどくさがりやだし。













そうそう!!!
ウッカリ忘れるところでしたが、サエぽんの歯が生えてきました(・∀・)
生後258日でやっとコンニチワしてくれた前歯さん(向かって左)、にょこにょこ出てきて漸く3ミリくらいになりました。
2~3日前から右前歯さんもコンニチワ星×2
正直、なかなか生えてこないから不安で仕方なかったです(´・ω・`)
もしかしてこのまま生えてこなかったら入れ歯になるのかエエェッ!?!?みたいな。

遅めだけども歯が生えてきてくれて良かった(・∀・)
遅い歯は良い歯と聞いたので、虫歯にならなければ良いなぁと毎日歯磨きティッシュでフキフキしてますうふ

因みに、歯が生えてきたし…と、調子に乗ってサツマイモスティック手づかみ食べさせたら、サツマイモを両手で掴んで食べて、お粥や他のご飯を食べさせる隙を与えてくれなくなりましたorz
たまに離したかと思ったらひたすら麦茶飲んでたり…。
攻める隙が無くてご飯に30分以上かかる(´・ω・`)コマッタ…

そんなこんなで、顔面サツマイモだらけにして、楽しみながらお食事できるようになったサエぽんです。
たまにはしゃぎすぎてスプーンぶっ飛ばしてカァチャンに怒られるけど…。






ズリバイ・掴まり立ち・乳歯と1ヵ月の間で随分成長したサエぽん。
どんどん色んなことが出来るようになって、赤ちゃんから子供へと成長していく姿にカァチャンは既にちょっと寂しかったりなんかしちゃったりして(笑)
あと10年くらい赤ちゃんでも良いけど…流石に10年はしんどいかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:47  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
