2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

捕獲クエスト完了。

今日も旦那さんは遅いのです。
会社の忘年会で終電帰り。

暇すぎてつい、マイケルの特番見ちゃったじゃないの!!!




そろそろご帰宅するはずなんですがね。
とっても面倒臭いから酔っ払ってませんように。
('A`)ホントニモー…





【More・・・】




ずりばい移動が日に日に激しくなり、台所進入が増えて困っていたある日。
サエぽんのうんにょうんちくんに、ぴろっと輪ゴムが混入してました…。

前日も例に漏れず台所漁りにご熱心だったサエぽんさん。
出てきたからまだ良いけど、台所は結構ごちゃごちゃしてるし、正直危ない。
ゴミ箱も開けようとしてるし…(´・д・`)

と、言う訳で、急遽「とおせんぼ」購入。
F1000143_convert_20091217000935.jpg
必死に突っ込んでも通れない。
むしろ捕獲されてるみたいだぞ。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


これ、高さが65センチで「楽々跨げます」ってレビューとかでもあったんですけどね。
あれぇ?私、跨ぐのちょいと大変なんですけど。
身長159センチなんですけどね…。





…あ、もしかして私って脚m(ry
どうか察して下さい…orz
大人の優しさ求む。
















これでもう大丈夫きらきらと思ったのも束の間。
F1000175_convert_20091217000953.jpg
こたつテーブルで掴まり立ちを習得したサエぽんさん。
どうして君は9割方(´・ω・`)なの?
可愛いけどさ…(*´д`*)ハァハァ



そんな訳で。
サエぽんの台所への興味はほとんど消え去ったようです(´・д・`)ソンナー
3日に1回くらい網にかかってますけど。















で、次のサエぽんブームがこちら。
F1000172_convert_20091217005225.jpg

フェレットケージに悪戯中なのです。





みんな寝てるときだから良かったけどさぁ…
やっぱり危ないよなぁ汗-GL
次はこっちに「とおせんぼ」つけないとだヽ(´Д`;)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

01:00  |  いくじ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>まりこたん

ぷりっとしたお尻がまた赤ちゃんの魅力だよね
サエぽん布おむつだから超おしりでっかちでかわゆいよ~(*´Д`)

捕獲されてる姿は可愛いんだけど顔からネットに突っ込むから、まるでストッキング被ってるみたいで…豚っ鼻orz

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

>>あやのんこたん

ユイちゃん的には「かわいい!遊ぼ!」なんだろうけど、わんこも災難だね

ほんと何事もなくて良かったけど焦ったよ~>輪ゴム
何でも食べちゃうから怖い>_<
最近は○クルトの容器のビニールを歯でかじり取っててびっくりした(;´Д`)

とおせんぼはやっぱり必要だと思うな。
ゴミ箱漁ったり、包丁や火使ってるときに足元でうきゃうきゃされると危険だもん(´・ω・`)
跨ぐのさえ気をつければ大丈夫(笑)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

>>しのりんたん

最近は捕獲よりもバーに捕まり立ちして泣いてる事が増えたけどね(笑)

確かにとおせんぼは跨ぐの面倒だし、ぼーっとしてて突っ込んで外したこともあるんだけどさ(笑)
やっぱり台所は危険な事が多いから隔離できたほうが安全かなって思う(´・ω・`)
台所への入り口がドアとかで狭めならゲートつけられるから楽なんだけどね。
測ったら140センチくらいあったから仕方なくとおせんぼ。

あ、でも、ベビーサークルでも良いと思うよ~。
台所に立つときだけサークル内で遊んでもらったりね♪
おんぶでも良いんだろうけど、最近はおんぶ嫌がることも増えたし、暴れるから逆に危なかったり(;´Д`)

そうそう、最近の女性の平均身長は162㎝らすぃよ(笑)
160無いとちび扱いですわ(´・ε・`)ちぇ

よく見たら水玉トレーナーに水玉パンツだった(笑)
カァチャン、センス無さ過ぎだって(;´Д`)
トレーナーは○松屋で買ったんだけど、最近はジャンスカ・カバーオールと色々種類が増えてまた買おうか悩み中(笑)
はちこ |  2010年01月14日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

捕獲されているさえぽん可愛い☆
うちもとおせんぼみたいなのをつけようかな?って思ったんだけど、
お店の店員さんに、絶対にめんどくさくなりますよと言われて断念。

はちこたんより私のほうがちょい身長低いから
きっと楽々とはいかないんだろうなー。
っていうか雑誌でちびっこ扱いされていて納得いかない
(身長157センチって普通だと思うんだけど)

話がづれた!
掴まり立ちするようになるとますます目が離せないねー!
そしてお洋服が可愛い☆水玉だーv
しのりん |  2009年12月27日(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり!!
サエポン大きくなったね~。
うちの子もワンコ達に興味を持ち始めて・・・。
ワンコが逃げてくよ。

輪ゴムが出てくるなんてびっくりだね。
何事もなくてよかった。
とおせんぼに突進する姿もかわいいね。
うちもそろそろ、とおせんぼ検討しないとだ。
あやのんこ |  2009年12月20日(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

サエぽんのおしりがプリッて突き出てるのが、キュートです

捕獲されてる様子も愛らしい
まりこ |  2009年12月18日(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
