2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

朝ごはん。手抜きご飯。

先日ニュースでやっていた某ハム会社の商品。
あらびき


うん、思いっきり使っちゃってた\(^o^)/
ニュースで見る前日に購入&使用してました…

で、ニュースを見てすぐにハム会社に電話。
繋がらない…orz

何度も掛けてる暇も無いので、メールで質問。
『賞味期限ほ表示が11月15日のものはどーなの?』
(ニュースでは14日までの表示のやつが対象でした)






それが4日くらい前。
昨日、お返事が来てました笑顔
『問題無いよ~(簡単に言うとこんな感じ)





ラッキーキラキラ(オレンジ)
早速使いました。
(賞味期限ギリギリのソフトフランスもあったので処分がてら。)


ピザトースト

ブログで紹介するような料理じゃないし…
かなり久々に朝ごはん作って嬉しくなったのでついkao05

普段「朝食はいりません」な旦那さんにも無理やり食べさせましたよkao07




朝からちょっと胸焼け起こしたのは内緒です。






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
もう少しまともなもの食べさせてやれと思った方はポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:19  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>>もてぃこさん

思いっきり使用済みでした(^^;

特に好きなメーカーとか無いので、そのときの気分と値段と質量で決めて買ったんですけどね…
やられましたよ(笑)

ちょっと前まではそんなに気にせずに食べてたんですけどね。
やっぱり胎児ちゃんはモロに影響受けちゃうような気がして無理ですね(笑)
HaChiCo |  2008年11月02日(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

あはははは!!使ったんだね!
ワタシはそこのハム会社の、ベーコンとハムを愛用していたから(ニュースになった時は、たまたま家に買い置きがなかったけど)、今は別の会社に乗り換えました。

でもねー
どこもねー
多分そんなに変わらない製造環境だろうなーって。
自分ひとりなら、そんなに気を遣わずに「みんな騒ぎすぎじゃね?」とか言えるけど、腹に人がいると、なかなか・・・w
もてぃこワイフ |  2008年11月01日(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
