2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

サエポソは1歳9ヶ月。

そんなこんなでいつの間にか12月ですね(*・д・)
働き出して9ヶ月です。
何をしてるかってーと、チャリ漕ぎながら某乳酸菌飲料の訪問販売




【More・・・】


3A-PONも、11月23日で1歳9ヶ月になりました。
よく喋るし、よく食べるし、よく動くし、元気いっぱい。
うるさいのなんのって…(笑)
毎日24時間一緒のおかーさん達を尊敬します…
託児所に通っているお陰ですね。

風邪をひいてもあまり熱を出さなくなり、油断していたら久々に発熱です。
月曜日に熱を出し、火曜日に下がったかと思ったらまた今朝39℃オーバー(lll-ω-)

子供が具合悪いから仕方ないとは言え、さすがに3日目ともなるとセンターマネージャーも冷たい返事。
同時期に3人も休んでりゃ仕方ないだろうけど、その態度に辞める気急上昇。



流石に39.4℃で不機嫌極まりないポンスケをジジババに預けることもできないので、はちこさんは元気に3連休。
あー心が痛むわー(棒)




とりあえず、頑張ってまた更新していきます。
ゆふねーごめんね!!!
アタイ、また頑張るよ!!!
19:40  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
