2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

おいしいものは大好きです。

昨日はバーベキューでした。
参加者は私・私の両親・旦那さん・旦那さんの両親・旦那さんの従姉妹の計7人。

おいしいお肉と野菜を堪能させていただきましたkao02
(しかも、妊婦だからと甘やかしていただきました…来年は働きます/汗)
お義母さんの実家から、わざわざ米沢牛を送っていただいたのです。
普段良い物なんてあまり口にする機会が無いから、必死に沢山食べました(笑)
(野菜もちゃんと食べましたよ!!!)

心なしか、アカサンもお腹の中でよく動いていた気がします。
(旦那さんは焼きおにぎり作りに夢中でした。)
バーベキューを堪能し、お義母さんの手作りケーキ(アップルパイとプリンの融合作品)を戴き、解散。

とても良い思いをさせて頂きました(o*。_。)oありがとうございます。

ちなみに、胎児は7ヶ月ぐらいからお母さんが食べたものの味がわかると聞きました(嘘かも知れんが…)。
高いものは控えないと!!!
(私に似て味覚オンチ気味でありますように…)





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
「たまには良いもの食べさせてやれよ」と思われた方はポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ


21:13  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
