2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

破壊王降臨。

突然ですが。
私、かなり大雑把で適当な人間です。

そして破壊王。
網戸は開かなくさせる、コップは割る、茶碗も割る、タッパーの蓋すら割る女です。
(物をあまり丁寧に扱わない様子。)



昨日のバーベキューが始まる5時間ほど前、掃除機壊しました
旧・掃除機

ヘッドの部分が変になってたのは知ってました。
んで、変な方向に曲げた瞬間にバキって逝かれました。
(6年のお付き合いでしたがサヨウナラ)

しかし、掃除機はさすがに無いと困ります。
(掃除も途中だし)



てな訳で、すぐさま近所の電気屋さんへ。
NEW掃除機

目の付け所がアレな会社のサイクロン掃除機。
(現品限りの型落ち品だったのでお財布に優しいお値段でした。)







そして今朝、ウキウキで掃除を始めたのです。
(昨日は帰宅したのが遅かったのでおあづけ)

スタンド型と違って吸引力あるわ~ハートって楽しんでたんですけどね。
邪魔な棚をどかしているうちに、旦那さんに掃除機奪われたorz
(掃除好きな旦那さん。)

私ももっと楽しみたいのですが…駄目ですか、そうですか(´;ω;`)






結局、私が掃除機をかけられたのは1部屋のみ。
残りの3部屋と廊下は旦那さんに奪われました。
必然的に、私が全部屋雑巾がけをする羽目に
(妊婦は掃除を頑張れと言われましたが、さすがに腰と股関節が痛くなりましたkao06

どーやら、旦那さんに新しいおもちゃを与えてしまった様子です。
(ゴミがカップの中で回って面白いらしい。)



楽しそうに掃除機をかける旦那さんを見て毎朝掃除機かけてくれないかなーと甘い期待を抱いてしまったHaChiCoでした。





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
物は大切に!!!と思われた方はポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ



21:38  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>>もてぃこさん♪

いやー雑巾がけなんて滅多にしませんよ(^^;
前回は半年くらい前でしょうか?
畳の部屋があるので、雑巾がけをしないとカビルンルンが発生してしまうのですv-12
クイックルワイパー毎日かけるだけでも偉いですよ!!!
私なんて、汚れが気になったときだけですもの(笑)

家電は新しいうちが楽しいですよねー。
ほんと飽きたら毎日旦那さんに任せたい(笑)
HaChiCo |  2008年11月05日(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●え、えらいっ!

雑巾がけ・・・。
ワタシなんてクイックルワイパーのウエットシートで、全部屋くまなくキュッキュするだけで

「ふふ、出来る妊婦だわ」
って自分を誉めます。

それくらい掃除は嫌いなの。えへ☆
でも、新しい掃除機買ったりすると、使いたくなる。ほんと。慣れるまでは毎日でも使って、飽きたら旦那ちゃんにバトンタッチしたい、ってのが理想。
もてぃこワイフ |  2008年11月04日(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
