2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

祝日?

今日は文化の日でしたが、お仕事でした。
(ウチの会社、11・12月の祝日は出勤日kao06
土日は大概休みなので3連休にならなくても構いませんが、旦那さんだけお休みでウキウキなのは気に入りません。
(ええ、性格悪いです。)

でも、今日は掃除機をかけて置いてくれたので許してあげますΣb( `・ω・´)グッ
(とっても上から目線。)

( ゚д゚)?
え?
雑巾がけしろと?

昨日の掃除で腰と股関節が酷く痛むので許してください(#゚Д゚) プンスコ!
(何故か逆切れ。)








お掃除(体力的に&筋力的に)無理せず仲良くやるものだと痛感いたしました。
(ホント歩くのしんどい…)





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
カルシウム取れよ!と思われた方はポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ



21:46  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
