2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

今更なお買い物。

今日スーパーで買い物をしたら、思いのほか多く買ってしまい後悔したHaChiCoです。
(味噌とかもちとかうどんとかで4キロくらいになった。)
まとめ買いする癖、直さなければ無言、汗





それとは別に、ネットで購入したものが届きました。
 かわいい母子手帳ケース Ehako 母子手帳ケース  アリス (ビニールコーティング) M
母子手帳ケース


妊娠7ヶ月にもなって、今更買ったのか?と言う感じがすっごくしますがね・・・。
安定期入るまでは何かあったときに物が残るのが辛くて買えなかったのと、近所に気に入る物が売ってなかった為ですkao07
←言い訳乙。



まぁ、B5サイズのポーチに入れてたから別に要らないかなぁとも思ったんですけれども。
むき出しで母子手帳持ってて汚したら嫌だなーとか思いまして。
(鞄の中でお茶が氾濫して携帯壊した人間です。)

重い腰を持ち上げて購入した訳です。
(数分で手続き完了。)

最後まで旦那さんと悩みましたが、ビニールコーティングってことでこれに決定。









因みに、最後まで旦那さんの一押しだったのがコッチ
↓↓↓
ガチャピン母子手帳ケース


…( ゚д゚)

(#^ω^)ビキビキ

子供に「ママ、手帳そっくり(笑)」とか言われたら悲しいわ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ガチャピンネタ多いねと思われましたらポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ





旦那さんがそっくりなキャラクターが居ないのが腹立たしいです…
20:04  |  にんぷ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
