2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

支えて下さい。

週末が雨だと気分が落ちるHaChiCoです。
(太陽の光を浴びないと動けない。)



昨日の夜から微妙に大掃除を始めました。
寝室の押入れを整理して、アカサン部屋の荷物を移動させて、アカサン部屋を完成させる予定なのです。
(取りあえず11月中に終わらせる計画。)

もちろん力仕事は旦那様に丸投げ。
私は『いるもの』『いらないもの』の仕分け。
(まるで小須田部長。)




元々骨盤が歪んでいて腰痛持ちの私。
学生時代&美容師・介護士は腰ベルトがお友達でした。
(筋トレしてもナカナカ改善しないし…)

それプラス妊娠による体型の変化で重たいものを持ったり30分以上歩いたりすると腰痛がするのです。
マタニティガードルだと意外と支える力が弱いので、これからお腹がどんどん大きくなるとちょっと辛いのでは…と思い、急遽支え帯を購入。

ささえ帯


早速巻いてみたのですが、散歩に行っても腰が痛く無く楽でしたうふ
まだちょっと緩く感じますが、臨月までには丁度良くなるでしょう(笑)

これで思う存分片付けができますねー。(棒読み)





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

とか言っても力仕事は旦那さん任せ。



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:07  |  にんぷ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
