2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

お疲れモード。

今日から更に寒くなるそうです。
夕方散歩しているときも強い風が吹いていて、いつもより1枚多く着込んで出かけました。
(ミシュランマンに拍車がかかる厚着。)

おっきい落ち葉も沢山落ちていて、歩道の半分くらいは落ち葉の絨毯に埋もれています。
子供みたいにガッサガサ蹴っ飛ばして歩いてみたり…
暗くて携帯カメラでは写真が撮れませんでしたが、とっても楽しかったです。





ちなみに、ここ最近ものすごーく疲れています。
(パソコン立ち上げる気力すら無かった。)
何があったかと言うと…何にも無いんですけれどもね。
(相変わらずの仕事と家事に追われた生活。)

お腹がちょっと大きくなったからなのか、朝6時には目が覚めてしまう体質になったからなのか、
とても疲れやすくてとても眠たい毎日を過ごしております。
(9時前なのに挫けそうな今現在kao06

旦那さんに相談したところ、
kaeru.gif「無理し過ぎ。」
・・・だそうです。
(もともと出無精な上に家事もサボリ気味だったのにね。)

掃除も洗濯も2日に1回で良いと言われますが、晴れた日を逃した時の悔しさは半端無いから嫌なんです!!!
(室内干しは結露するから嫌です。)





とにかく、睡眠さえ沢山取ってれば倒れることは無いだろうと勝手に決め付けて頑張ります。
(1日10時間は寝たいです。←切実な願い。)






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
単純な思考回路ですね




「寝てばっかりいると牛になるよ。」
「来年の年賀状に使えるから良いんじゃないですか?」



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:27  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
