2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

冬の朝~イタチ編。

パパと戯れるのが大好きです。
ぶりっこ あっがい




イキナリ寒くなった今週ですが、我が家のいたちーずも行動に変化が現れてきました。



今までなら私が起きて行動しだすと起きて来て色々なアピールをするのです。
(外に出せやらゴハン無いやら…。)

が、しかし。

最近はもっぱら毛布に隠れて出てきません。
起きて顔出してもすぐこーんな状態に…
↓↓↓
イタチ in dream




室温が20度切ったくらいでそんないけずな!!!
関東の鉄筋コンクリートマンションなら真冬でも15度くらいはあります。
「フェレットが快適に暮らせる温度は20℃前後(15~25℃)といわれています。」JFAのサイトにも書いてあるんですが…。

うちの仔達は寒がりが揃ったのか!?
(放牧すれば相変わらず元気に走り回りますけどね。)





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
夏場は28度あっても平気な癖にね。


「ワタシは暑いのも寒いのも嫌。」
「フェレットより飼い主のほうがワガママ…」

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:52  |  いたち。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
