2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

欲しいもの。

前回コートが欲しいとぼやきましたが、旦那さんへのおねだりはあっさり却下されました
(鬼だね。鬼。)






まぁ、たいして気にもせずに買い物に行ってきましたよ。
(産休入ったら引き篭もれば良いのだ。)

今日買った物。
●ハンドミキサー
●量り(料理用)


お小遣いで買うものでは無い気がするのはきっと気のせい。
(結婚すると欲しいものも家庭的になってきちまうのかしら…。)

昔はよくお菓子作ってましたしね。
(10年くらい前のお話。)
最近、仕事が早く終わって暇することも多いから何か作ろうかと思ってみたり。

ま、思っただけで終る可能性もかなり高いですけれども。















ちなみに、次に欲しいものは食器棚と除湿乾燥機と蒸し器。
今朝の新聞に載ってたティファールのスチームックッカーがちょっと欲しくなりました。
これ
↓↓↓

ss.jpg


旦那さんに見せたら、「蒸篭で良いじゃん」と言われたけれども…。
(それもそうなんだけど…可愛いじゃないですか。)






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「この前買ったミキサーもフードプロセッサーも使って無いじゃん。」
「フ-ドプロセッサーは1回使いました怒
「・・・1回って焦る3





22:55  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
