2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

検診日。

現在妊娠23週。
あと1週で7ヶ月に突入です。
今日は月イチ検診の日でした。

私が通っている病院は、車で30分くらいの所にある大学病院。
最初は近所の産婦人科に行きましたが、先生のキツイお言葉に耐えられずに転院しましたkao06
(突然の妊娠で情緒不安定だったkao05


予約はいっつも朝イチなので、土曜日と言えども早起きです。
旦那さんを叩き起こして準備をして、出発青色の車
待つときは30分以上待たされたりしますが、一番初めなら待つことが少ないので苛々しません。
(旦那さんも居るから暇つぶし要素は沢山。)



実は前回から体重注意と言われていた私。
恐る恐る計ってみると・・・

前回+2.1キロ

もちろん注意を受けました・・・。
アカサンは全部で1キロくらいなのに、太りすぎだと。

食べ過ぎ注意。
間食禁止。


つわりが終わり、ご飯がしっかり食べられるようになって浮かれていた罰でしょうか?
どーも消化が早くてすぐにお腹空いてしまうから辛いです。

・・・とりあえず、都昆布でも買いに行こうかな。




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキング参加中
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ






テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:25  |  にんぷ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
