2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

うっかりうっかり。

有給が無いと思って先日早退をしたのですが、実は10日あったと言う罠。
思わず「謀ったな!!!」と叫びそうになったHaChiCoです。
謀られた末っ子。
(まるで某公国の末っ子みたいに。)






そんなこんなで産休まで後3週間。
正直もう!?って感じです。

いやー。
何にも準備していません(;´∀`)<マイッタナ、コリャ…
病院では「30週までに入院準備を済ませておいてください。」と、言われたのにも関らず、ほんとにもう何にも…焦る3



あは、駄目すぎwww



…と、自虐的に笑っている場合でもないので、とりあえずネットでいくつか注文しました。
(お産のときに好きな曲かけて良いらしいので、そのためのCDとか…。)
どーやら、自分へのクリスマスプレゼントは「入院・産後用品」で終りそうです…。
(色々物入りでHaChiCoの財布に大寒波が訪れた。)

出来ることなら産休までにアカサン用品も揃えたいのですけれども…先立つものが無いわけですえーん
(想定外のいたち餌代で泣きそう。)



旦那さん援助してくれないかなぁ…(/ω・\)チラッ



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「クリスマスプレゼントは絶賛受付中ですからハート
「俺は120センチ水槽で良いよ~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
23:00  |  にんぷ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>>もてぃこ姐様

うちも結婚する前に何回か貰ったような気が…アレ?最近の記憶が無いな。
プレゼント貰えるならば…新しい炊飯器が欲しいですねぇ。

やはり姐様もギリギリに揃えたんですねw
入院用品だけ何とかすれば、後のものは退院する前に家族にお使い頼んでも何とかなる…かなぁ?
まぁ、なるでしょうwww
HaChiCo |  2008年12月21日(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

●ワスレテター

クリスマス・・・・それはプレゼントと切っても切れない縁だったってこと・・・
すっかり忘れてました。
もしも何かもらえるなら、ママバッグ(2,3パターンくらい)欲しいなぁ。物入りだからホント、1パターンですら危ういw

ちなみに、入院準備が出来上がったの、33週くらいだったよ(駄目妊婦の先輩)
最悪、陣痛中と、出産直後に使うものだけあれば、後は何とかなる、はず。たぶん・・・(頼りない先輩)
もてぃこワイフ |  2008年12月20日(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
