2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クリスマスパーティー。

その日見たテレビの話題は翌日に回すべきと学びました。
(普段テレビなんて見ないから浮かれてしまってごめんなさい…)

次にテレビを見るとしたら、大晦日のガキ使でしょうか?
(やるかどうかは知りませんが…)
とりあえず、リアルタイムな話題は避けます…(ノД`)シクシク













さて、気を取り直して、普通の日記でも書きますか。



昨日の記事に書いた通り、土曜日は病院でした。
その後、夕方から旦那さんの実家でクリスマスパーティーjumee☆party1
DSCN4756.jpg
お義母さんのご飯はとっても美味しいダブルハート


メンバーは前回のバーベキューと同じです。
HaChiCo・旦那さん・旦那さんのご両親・HaChiCoの両親・まりこちゃん。
今回のパーティーのメインはワイン。
(写真に堂々と写ってる輩。)

よく知りませんが、旦那さんが友人に戴いたお高いワイン様みたいです。
ええ、私以外の6人は楽しそうにお酒を飲んでいましたヨ。
(良いんだ、どーせ胃が痛くなるし…ワイン自体飲めないし…kao06

悔しいので、消化不良起こすまで食べました。
(だってすっごく美味しかったんだもーん☆)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「しばらくテレビ禁止だね。」
「大丈夫、テレビつけるのすら面倒だしkao01
「…色んな意味で、お前終ってるわ。」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>>もてぃ姐様

どうぞ踏んでください_| ̄|○(笑)
途中から見たせいか、オードリーが敗者復活だったと忘れてたんです(´・ω・`)
自分的にはネタバレおkなんでウッカリしてしまいました。情報化社会、恐るべし…

まりこちゃんはここにもたまにコメくれる旦那さんの従姉妹です(・∀・)

私の次の検診は1月10日なので、明日も正月も食べまくりますよ~
食べることしか楽しみが無いですし(笑)
HaChiCo |  2008年12月23日(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

●いやっ!

そんなに深刻にならないでww
ただ「オードリー・・・彼らは8組の中に入っていなかったはず・・・」
としか思ってなかったから(とどめ)w
情報化社会の中、ブログ巡りをのんきにした私が悪かったのです。私自身が、まず、もう少し色々考えてから行動しようと思います。

まりこちゃんが誰なのか、気になるとかいうことは放っておいて、
このワイン見たことあるー!高いやつらしいよね~。でも妊婦は必然的にシャンメリー・・・?
大いに食べたなら結構です。明後日はワタシも羽目をはずす予定。そのため明後日の午前中に検診に行ってしまおうという、魂胆。
もてぃこワイフ |  2008年12月22日(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
