2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

いたちばか。

普段は会社と家の往復くらいしかしないので、あまり買い物に行きません。
(仕事帰りのスーパーくらいしか・・・)

昨日、久しぶりに近所のショッピングモールに行きました。
色々なお店を見て回ったけれど、特に買わない私。
(欲しいと思っても、やっぱいいや~ってなってしまう性格kao04



が、しかし。
1ヶ月ぶりに行った本屋さんで、こんなもの発見。

FERRET vol.1
「FERRET vol.1」


棚にしまわれている本の1冊が、何故か平積みの本の上に置いてありました。
(買えと言わんばかりのオーラを放ちながら)

買わない訳ないでしょう!!!
(普段は千円以上する本なんて買わないくせに、イタチ関係になると別)





帰ってきて早速読みました。
フェレオーナーさんたちに取材している記事があったのですが…

フェレットに一部屋提供とか羨まし過ぎる!!!

いつか絶対イタチ部屋を作ってやると、心に固く誓った夜でしたkao07






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:46  |  いたち。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
