2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

新年一発目。

新年明けましておめでとうございました。
…ってもう小正月だし(´-∀-`;)アハ



年末から産休突入したわけで…
正月ボケが未だに治らないと言う大変な事態。

と、言うか。
暇な時間が多すぎて困ってるんです焦る3

家事やって、散歩して、昼寝してもまだ3時とかね。
(今は仕方なしに、途中で投げ出してたゲーム(SO3)やってますけれども…)




結構限界かも(笑)
働きたい~働かせてくれ~暇で死んぢゃう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



別に仕事熱心な訳でも無いんですけどね。
(働いてるときは早く休みが来ないかなーとか思いまくってたし。)
不器用な人間ですから。
何やるか決まってないと駄目。











…あれ?
あたし専業主婦時代って何してたんだっけ?
(記憶が欠落している様子。)

とりあえず明日はミスドに行ってポンデリングでも買ってこようかしら…
(体重のことはこの際忘れよう。)





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「本でも読んだら?『絡新婦の理』読みかけでしょ?」
「…|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン」
「魍魎の匣のアニメは見たくせに…jumee☆disgust1





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  にっき。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: もてぃこ姐様

「ポンデリングとフレンチクルーラーが一つになっちゃった♪」
私もそのCM見て行ったのに、普通のポンデリングとフレンチクルーラー頼んでしまいました…(馬鹿?
ホント暇で…でも眠くてよく寝てますw
取りあえずはミスド通いをするために毎日散歩がんばりますよ(-ω☆)

HaChiCo |  2009年01月19日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●京極夏彦は

私も読みかけのまま☆

働いた直後の専業主婦の時間って、ほんっと暇だよね・・・
ワタシもそうだった・・・それがマタニティブルーの要因になったりもしたっけ(遠い目)
でも育児が始まると、あの時間よ戻ってこい!って感じだから
どんどんポンデリング食べちゃいなよ(そこかよ)

ワタシは未だに、「ポンデリングとフレンチクルーラーが一つになっちゃった♪」やつを食べてないので、いつ食べようか妄想するのが日課です。
もてぃこワイフ |  2009年01月16日(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
