2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

34週2日(9ヶ月検診~1回目)。

歩いているときの姿勢が、とってもとってもオードリーの春日化しているHaChiCoです。
(胸張って、やけに腕が開いている…。)


さてさて、よく考えたら9ヶ月検診の記事を書いていないことに気がつきました焦る3
(今週末には10ヶ月検診だが、書いちまう。)





実際に病院に行ったのは10日。
年末年始の暴食のせいで胃を壊し、毎日ォェォェしていたにも関らず、体重は増加ガーン
(怒られなかったけど、精神的にキツイ…。)

お腹の中の人は1980グラムまで成長。
見事に逆子も治っていましたキラキラ(オレンジ)
(でかした!!!)

だけども、ちょっと小さいとのことなので、再び散歩+がっつり食い生活に変更。
(とは言え、沢山食べられなくなって来ているので、ちょこちょこ食いしか出来ませぬが。)

朝ご飯

掃除・洗濯

10時のおやつ

昼寝

昼ご飯

散歩・買い物

3時のおやつ

ゲーム

晩ご飯


何か食べてばっかりwww
(子供の為とか言いつつ、何だか食いすぎな気が…)
次回検診が若干怖かったりします…



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑↑↑
ランキングに参加しております。
ポチっと押してくれたら喜びますローズ2




「中の人はやけに元気なんだけどねぇ…」
「うにょんうにょん動いてるよね…」


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:32  |  にんぷ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: もてぃこ姐様

なるほど!!!
(-ω☆)良いことを聞いた。
親には3000近くで産んだほうが良いと言われてますが、しっかりとお腹の中で過ごした時間があれば、小さめでも大丈夫なんですな♪
うむ、あんまり気にせずたんぱく質摂取がんばりますわ(・∀・)

姐様のところの息子様も元気いっぱいみたいなのでとっても励みになりますヨッ(σv_v)σ
HaChiCo |  2009年01月21日(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

●元気が一番!

たんぱく質はどんどん摂ったほうがいいよ!
でも私は色々やってみたものの、結局小さいまま産んだし・・
なんだかちっともアドバイスできないやww

一ついえることは
十分な週数お腹にいてくれれば
小さめだろうが大きめだろうが、十分元気な子だってこと。
それが一番ですよ!だから、うにょんうにょんなお子様は頼りになりますなー☆
もてぃこワイフ |  2009年01月21日(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
