2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

予定日まであと4日。

今日で39週3日です。



が、しかし。
子宮口は1センチ開きから変わらないし、アカサンはうにうに動き回るしと、全く産まれそうな気配無し(´・ω・`)

昨日の検診では、
「早く出てこ~い
と、子宮口を刺激されましたが…痛かっただけでした(´;ω;`)

かなり大きいので、正確な(?)推定体重も出ないらしく…
とりあえず3000グラムは超えてると言われました(笑)








初産婦だと出産早まる事が多いと言われたのですがね…ウチの子はのんびり屋さんみたいデス(゚ε゜;)



周りの人に
「まだー?(・∀・)」
って聞かれるから、若干プレッシャー感じてます



「早く出てこーい」
って話しかけてますが、まだまだお腹の中の生活から抜け出せないようです(´・ω・`)
23:07  |  にんぷ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>あやのんこちゃま
お腹にしまって置けるのもあと少し~と考えると何か寂しいですね
世の中物騒だし、不景気だしで、出てくるの不安なのかしら?

>>もてぃ姐様
本とか読むと、胎動が少なくなるってあるから不安になってましたよ(笑)
流石にいつ産まれるかドキドキで、外に出掛けるのも怖いから家の中でおやつ食べたり、本読んだり、昼寝したりしてます
産まれたらのんびりできないんですものねぇ…不安だ(笑)
HaChiCo |  2009年02月18日(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●胎動は

陣痛中も激しくあったから、あんまり気にしなくていいよ。
元気な証拠だ!
予定日超過だと、不安も募ると思うけど、アカサマが、自分のペースで出てくるタイミングを計っていると思って、いっそハチコはハチコの時間を楽しむべし!
アイス食べたり、漫画読んだり、昼寝をむさぼったり(全部今の私がしたいことだけど!!)

とはいえ、予定日まで後2日か~。きっとドキドキしてるんだろうなー。ちょっとその気分をもう一度味わいたいよ
もてぃこワイフ |  2009年02月17日(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは☆

もう少しですね~!
赤ちゃん、お腹の居心地がいいんですねv-48
あと少しの一心同体の期間、エンジョイしてください☆

あやのんこ |  2009年02月16日(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
