2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

40週3日。

そんなこんなで、誘発分娩まであと4日。
若干焦ってます。
(大丈夫だとは思うけど、誘発剤とか使うのに不安がある。)






何もしないでダラダラしていては確実に誘発剤のお世話になりそうなので、昨夜は早速スクワット100回。
(鏡で見たら大王ガマがスクワットしてるみたいで軽く凹みましたけど・・・)



そして今朝。
おしるしキタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とは言え、おしるしから陣痛まで早くて1日長いと1週間とか聞いているので今日もせっせこスクワットに励むことにいたします。






産む時筋肉痛になってませんよーに(人'д`o)





テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:09  |  にんぷ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>>ゆふねぇ

立ち会って欲しかった(笑)
嫌われようともドン引きされようとも、あの壮絶な状況ひとりで耐えられないもの(泣)
HaChiCo |  2009年02月27日(金) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

おお!!
もうすぐなのね

ドキドキ


立ち会ったほうがいいかなぁ・・・・私も
?yuf? |  2009年02月24日(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
