2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

出産 其の壱。

前にも書きましたが、2月23日に娘を出産しました。
初めての出産でなかなか大変でしたが、良い経験になったと思います。



そんな訳で、私の出産話も書いてみたり…
(結構長いです。)

携帯でちまちま書いているので、読み難かったり文章変だったりするかと思いますがお許しくださいm(__)m

【More・・・】




《本陣痛がキタ(・∀・)編》

■□■□■□■□■□■

2009年2月23日*40週1日
予定日より4日経過

■□■□■□■□■□■


午前5時頃、腰とお腹の鈍痛で目が醒めました。
何か今日辺り陣痛が来る気がして居て、夜なかなか眠れませんでした。

金曜の夜から自宅に帰っていて、土日のうちに溜まっていた洗濯物を洗い、フェレット達のシャンプーも済ませて居たので特にやり残した事はありません(笑)





陣痛も6時以降は約8分感覚(1時間に9回くらい)になりましたが、また帰されたらたまらないのでトイレ掃除したりお風呂入ったりと動き回ってみたり…。
痛みも今までの前駆達より強いですが、まだまだ耐えられる(強い生理痛でのたうち回る)程度。

旦那さんを起こして朝ご飯。
今までと違い、何をしていても痛みが襲ってきます(>_<)

気がつくと5分間隔になっていたので病院に電話。
「入院準備をして来てください。」
と、言われ最低限必要な物を持って出発です。
(入院中の着替え等は実家に置きっぱだったので、父に持って来て貰う事に…。)

とは言え、旦那さんの仕事の連絡等で着いたのは10時
まだ陣痛が来ている間も辛うじて歩ける状態です。
外来で診察して貰い、即入院となりました。

※この時点では子宮口4センチ開き/陣痛5分間隔





つづく。

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:16  |  しゅっさん。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
