2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

足り無いのだから、補うしか無いのだよ。

診察前日に抗生物質が切れました。
痛みは、少し良くなったような…なってないような…。
うん、わかんね(笑)



そんなオカサンの不調に敏感に反応したのか解らないけれど…。
昨日からサエぽんがぐずりーなになりました…orz











夜はまだ1~2時間寝てくれるから良いのだけど、朝起きてから殆どぐずってばっかり。

オパイ飲んで寝たと思ったら5分くらいで大泣き。
オパイ足りないのかなぁと頻繁にあげても駄目(´・ω・`)
(1日20回以上は乳首にも辛い…)

昼寝は出来ずでオカサン疲労困憊…(´+ω+`)
オパイも余り張らなくなって来ました。
(全く出ない訳では無いのですがね…)



困り果て、お義母さんと話した結果、ミルクを足すことにしました。
(特に完母にするつもりも無かったので、そんなに抵抗は無く。)

ミルクにも哺乳瓶にも全く抵抗の無いサエぽん、75ccを一気に飲み干しました(゚◇゚)
そして爆睡…。



随分ひもじい思いをしていたのだね(´;ω;`)
ほんとゴメンorz






取り敢えず、18日に実家近くのマッサージ屋さんで母乳マッサージ受けてきます。
それでオパイの出が良くなれば母乳育児に戻りますが、出なければ混合です。



母乳育児はミルク代がかからないから、出来れば完母でやりたいんですけどねぇ…(´・ω・`)
23:24  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
