2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

続・膀胱炎(尿道炎)

何気なく娘に服を着せたら、春日カラーでびっくり。
(白い服にピンクのスタイ。)
…無意識に春日を求めるくらい好きだったのかしら?








さてさて、膀胱炎(尿道炎)も相変わらずの状態なので、本日も通院です。
(本日も娘はお義母さんに預かって頂きました。)

尿検査をして貰うと、白血球の値が25に減っていました。
(前回は75だったらすぃ。)

よく解りませんが、回復してきてはいるらしいです(・∀・)<やったね
(尿が濃縮されていたため、沢山水分取るように注意されましたが)



再び4日分の薬を頂き、飲み終わっても痛かったら来るように言われました。
(治ったら終了。)

因みに、抗生物質を飲んでいたお陰で、縫合した傷の痛みも無くなりました





人気のある産婦人科なのでかなり待ちますが、先生は親切なので、次に産む機会があったらここが良いかも~と思ってみたり…みなかったり。

二人目はかなり未定ですがね
(経済的・体力的にも)
13:56  |  にっき。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>あやのんこ様
ありがとうです
なかなかトイレに行けずに長引きましたが漸く終わりです(´;ω;`)
やっぱりかわいい服たくさん着せたいですよね
(でもすぐ汚すから肌着だけのが楽かも…)
うちのお嬢さんはいとこのお姉さん達に沢山お下がり戴いたので、なかなか衣装持ちになってしまいました(笑)



>>もてぃこおねえさま
乙女カラー=春日カラー(w

終戦しましたっ(o゜∀゜o)
でも、膀胱炎&尿道炎よりも会陰の傷の方が…(´;ω;`)
トイレでいきむと、軽く裂けるとか地獄ですよ(゜∀゜)アハハ
でも、もてぃこねえ様のお母さんみたいに再び切られるのは嫌です…
それだけは御勘弁(´;ω;`)



>>ゆふねぇさま
ようつべかニコ動で「オードリー」のコント探してっ!!
キモカッコイイ春日に出会えるはず…(o゜∀゜o)

膀胱炎なんてもう二度となりたくない
こんなに痛いとは思わなかった…(´・ω・`)

お嬢さんはだいぶ肉付き良くなって、ぷにり甲斐があるよ~
産まれた時とは全然違う(笑)
若干、プツプツきてるけど(´・ω・`)
ハチ公 |  2009年03月24日(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

すまん 春日がわかんねー><
えーん 浦島太郎だ。

あらあら 膀胱炎になったの?
こりゃ こまったw
でも、良い先生が見つかって良かったね。
サエ様も順調そうだし・・・・いいなぁ
プニプニ触りたいよ。

yuf |  2009年03月18日(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●春日っ子

娘さんたちが皆通る道・・・それが春日道。

白血球数が減るって言うことは
菌と体との戦いが、終息に向かっているって言うことだから
苦しみもあと少しだ!!よく耐えたねー。

縫合の痛みが長く続いたのが、何気にかわいそう・・・
ウチの母は、その昔、切開の縫合部分の抜糸をしたところ
きちんとくっついてなかったらしく、
「もう一度切らないとくっつかない」と言われて
せっかくくっつきかけたその部分を、またバチン!と切られたらしいよ・・・
あーこわ!w
もてぃこワイフ |  2009年03月18日(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

回復しているようでよかったですv-291
無理しないでくださいね~。

春色カラーのお洋服、かわいらしいですね!
うちは5月末なので、肌着ばっかりで過ごすことになるかも。。。
かわいい服欲しいな~。
お大事に!
あやのんこ |  2009年03月17日(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●>>しのりん[i:63726]さま

退院したばっかで忙しいだろうに来てくれてありがとう(*´∀`)

娘には是非とも春日みたいな人を婿に貰って欲しいです(笑)

先生が良い人だと何時間待たされようが平気なのが怖いです(笑)
受付がイマイチでも気にならないし
やっぱり人柄が一番重要かも知れませんなぁ。
HaChiCo |  2009年03月17日(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

春日カラーとか素敵☆春日クイズとか、くだらなくて大好きです(笑)

親切な先生だと嬉しいですよね。膀胱炎、はやくなおりますよーに!
しのりん |  2009年03月15日(日) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
