2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

夜遊びサエぽん。

スーパーなどに買い物に出かけると、毎回色んな人に話しかけられるHaChiCoです。
オバチャンホイホイサエぽん。

が、しかし。
女の子らしい服は殆ど着せ無いので、かなりの高確率で「かわいいぼっちゃんね~くり抜きハート1と言われます。
髪も伸びないし顔つき凛々しいし。



…申し訳無い汗
でも、ピンクを着せる気は無い。



そして、日々大人の階段を上り続ける(たまに後退する)サエぽん。
何とまぁ0歳で夜遊びデビューしました手書き風シリーズ星



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:27  |  いくじ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

日々、前進???

SWの疲れが未だに取れないアラサーHaChiCoです。
日曜には整体師の友人に肩を解して貰ったというのに…。

取り合えず、朝起きられません。
早くて7時。
大体8時。
遅いと9時。
旦那さんよりは辛うじて早いけど、主婦としては問題ありあり。



そうそう、SW前後にみくしで知り合ったママ友サンたちと会いました。
過剰に緊張したけれども、気が合う人たちで良かった(・∀・)
年も近いし★話も合うし★


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

14:21  |  いくじ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

9月。

3回目の三種とHibを無事に終え、気がついたらもう9月。
サエぽん、今回は刺されるまで泣かなかったゾ★

ここ数日肌寒くて、サエぽんに着せる服が無くて困ってます(´-∀-`;)
お下がりが何着かあるけども、お出かけ着を新調しなくてはね…。

HaChiCoも妊娠した頃にジーンズがお釈迦になってしまったので、新しく買いましたよヽ(・∀・)ノ♪
勿論、ユ●クロでな!!!
HaChiCoの服何ざ安物で十分だ。



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:15  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

人見知り。

8月3日に三種とHibの2回目を受けたサエぽん。
例の如く「身のきけーん!!!」ギャン泣きをかましてくださいました。
ま、良いけどさ…(´・ω・`)

次は24日だぞハート
とりあえずコレで注射はひと段落だから゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:52  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

離乳食スタート。

昨日で5ヶ月を迎えたサエぽん。
2週間ほど前から大人が食事しているのを見ると口を動かしたり、ふざけて口元に持って行って「食べる?」と聞くと食いつこうとしたりしていたので、早々に離乳食を始めてみました。

本当は5ヶ月目からやろうと思ったんだけど、旦那さんが会議で朝早いので今日になりました。

もちろん、最初の一さじ目は旦那さんに譲渡。
(まー私ったら何て優しいのかしらwww)




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:35  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
