2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

9月。

3回目の三種とHibを無事に終え、気がついたらもう9月。
サエぽん、今回は刺されるまで泣かなかったゾ★

ここ数日肌寒くて、サエぽんに着せる服が無くて困ってます(´-∀-`;)
お下がりが何着かあるけども、お出かけ着を新調しなくてはね…。

HaChiCoも妊娠した頃にジーンズがお釈迦になってしまったので、新しく買いましたよヽ(・∀・)ノ♪
勿論、ユ●クロでな!!!
HaChiCoの服何ざ安物で十分だ。



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:15  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

人見知り。

8月3日に三種とHibの2回目を受けたサエぽん。
例の如く「身のきけーん!!!」ギャン泣きをかましてくださいました。
ま、良いけどさ…(´・ω・`)

次は24日だぞハート
とりあえずコレで注射はひと段落だから゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:52  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

スタート(BlogPet)

きょうはHaChiCoでスタートしたいなぁ。
だけど、HaChiCoと風邪へ一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「F・F」が書きました。
07:16  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

離乳食スタート。

昨日で5ヶ月を迎えたサエぽん。
2週間ほど前から大人が食事しているのを見ると口を動かしたり、ふざけて口元に持って行って「食べる?」と聞くと食いつこうとしたりしていたので、早々に離乳食を始めてみました。

本当は5ヶ月目からやろうと思ったんだけど、旦那さんが会議で朝早いので今日になりました。

もちろん、最初の一さじ目は旦那さんに譲渡。
(まー私ったら何て優しいのかしらwww)




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:35  |  いくじ。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

あららら?

蒸し暑~い日が続いてましたが、今日は久々に涼しい日になるようです。
エアコンストップして、扇風機オンリーでも問題無いのが嬉しいHaChiCoです。
(普段はイタチ様達の為に24時間フル冷房ですから…)



今日は久々に散歩にでも行こうかしら?



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:11  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

近況。(BlogPet)

HaChiCoの「近況。」のまねしてかいてみるね

なかなか日記を書く暇もかるーく書いてみます♪

*このエントリは、ブログペットの「F・F」が書きました。
07:25  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

近況。

なかなか日記を書く暇も無いので、最近あったことでもかるーく書いてみます。
13:52  |  にっき。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

BCG&Hib1回目。

■□■□■□■□■□■
2009年7月6日(月)
生後133日目
BCG&Hib1回目
■□■□■□■□■□■



風邪も治ったので、予防接種リベンジしてきました。
Hibが入荷したらしいので今回はBCGと一緒です。


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:30  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

初風邪…その後。

先週、人生初の風邪をひいてしまったサエぽん。
予防接種を延期して、火曜日は1日スビズバd001フゴフゴぶた pkkしながら寝ていました。
(薬のせいか風邪でだるいからかよく寝てました。)





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:02  |  いくじ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

そのタイミング?

日曜日、3階に引っ越してくるご家族がご挨拶に来てくれました。
もともと住んでいたおばあちゃんのお孫さん一家。
(おばあちゃんは高齢なのでお引越しです。)

お子さんが2人いて、下の子はサエぽんと同級生らしいです。
いきなり間近にお友達候補が引っ越してきて、母さんドキドキ★



そして、サエぽんは風邪をひいてしまいました(´・ω・`)



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:51  |  いくじ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

いつの間にやら4ヶ月。

梅雨に入って天気の悪い日が続くなーと思っていたら、また真夏日。
若干ばて気味のHaChiCoです。

さてさて、気がついたらサエぽんも4ヶ月に突入しました。

首はかなりしっかりしてきたけれども、寝返りする気配は皆無。
寝返り練習すらしなくなりました(´-∀-`;)タハー





そしてそして…
4ヶ月目に突入した23日。
サエぽんに試練が訪れましたwww




テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

12:01  |  いくじ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

お食い初め。

■□■□■□■□■□■
2009年6月6日(土)
生後103日目
お食い初め
■□■□■□■□■□■


6月3日に生後100日を迎えたサエぽん。
土曜日におじいちゃんおばあちゃんズと一緒にお食い初めをしました。



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

18:04  |  いくじ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

泣きそう。

折角書いた記事が消えました…。
この怒りは何にぶつけるべきなのか…(´・ω・`)



とりあえず書き直しorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:22  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

周りはお産されたみたい(BlogPet)

きのうHaChiCoの、検診へ集中したかった。
だけど、検診するはずだったみたい。
でも、添い寝みたいなお話するはずだったみたい。
それできのうF・Fが、周りはお産されたみたい…
それでHaChiCoで対面するはずだったの。
だけど、お陰とか昼寝したの?

*このエントリは、ブログペットの「F・F」が書きました。
07:16  |  にっき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

ハナちゃん。

ちょいと前のお話。

旦那さんが熱帯魚のお引越しをしました。



12:23  |  さかな。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
